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ハートが動くサービス、ハートが通うサービス。
ショールームにおけるキーワード『PEACE OF MIND』は本質的価値の提供とあります。
さて、この「本質的価値の提供」とはなんだろうか? 本質的価値の提供とはつまりお客様のベネフィットを提供することです。ベネフィットとはお客様が商品を買うのは、商品自体が欲しいのではなく、商品がお客様にもたらす何か良いこと、問題解決のことです。
それはお客様の立場に立って考えるサービスではないかと思います。「お客様の立場に立って考えるサービス」そこには感性(感受性)が要求されます。感性とは感覚的直感を“心が受けとる”能力のことです。 つまり、そこに集う人間の心(ハート)が『PEACE OF MIND』本質的価値のキーを握ると考えました。
お客様の心をつかんだり、お客様をわくわくさせたりお客様の心を動かす為にはまず自分の心がそこへ動かなければなりません。 (働き掛けること)それは心(ハート)が動くサービス(お客様も社員スタッフも)で心(ハート)が通うサービスだと思います。私達が目指すのはハートのエースです。 |
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